AV男優はAVの中で射精せずにかなりの時間の間、ピストンをし続けていますよね。
あんなに綺麗なAV女優が目の前に素っ裸でいたらさぞ興奮してすぐに射精してしまいそうなものだと思いますよね。実際見ながらオナニーしているこっちの方が早く射精してしまうぞ(笑)

そんなAV男優、さぞ絶倫なスケベ野郎がなるものなんだろうと思いますよね。
でも実はそういうわけでもないらしいのです。

スパーキー佐藤はものすごい早漏だったらしく、汁男優としてAV男優になった後に他のAV男優に教わって早漏を克服したそうです。意外にもAV男優は早漏で悩む人は結構多いらしく、そんな他の男優に今度は早漏の克服法を教える側になっているとか。
※参考になるブログ記事:「コントロール方法は誰でも後から身に付けるものです」スパーキー佐藤 感想

ああいったAV男優とて、最初から絶倫で長時間のピストンが出来たというわけではないんです。男性は早漏で、後からそれを克服していくものなんです。

スパーキー佐藤の早漏対策には、早漏でも10分以上腰を振り続けられる方法というのがあります。
>>動画でその方法を見る

女性に触られただけで果ててしまうような、本当に酷い早漏の人がこの方法を使う事で10分以上休まず腰を振り続けられたというのです。かなり効果のある方法ですね。

他にも、AV男優が15分以上もハードなピストン運動を行うために使っている裏技というのがあります。
いわゆる絶倫な人がAV男優という職に就くのだろうと私たちは想像してしまいますが、実はスパーキー佐藤氏によれば、AV男優って意外と早漏に悩んでいる人が多いのだそうです。
※参考:スパーキー佐藤の早漏対策.xyz

だからこの裏技を使えば、普通の人でも長時間のピストンが出来ますよ。

スパーキー佐藤の早漏対策は「刺激対策」と「興奮対策」の2つが柱になっています。
⇒スパーキー佐藤の早漏対策の動画を見る

刺激対策は文字通り、刺激に対する対策。すなわちペニスを刺激に慣れさせて、セックスの時の刺激ですぐに射精しそうな状態にならないようにするためのトレーニングです。
早漏の対策と聞いて、具体的なやり方は分からなくても漠然と「ペニスを鍛える」みたいなイメージを持っている方は多いと思いますが、まさにそれですね。

一方の「興奮対策」というのは多くの人にとって盲点と言いますか、早漏で悩む男のほとんどは「興奮をなんとかしよう」とは考え至らないと思います。
しかしこの興奮を抑えるための方法というのは、早漏の改善にとても効果があるものです。

男性の皆さんはもちろんオナニーを経験しているでしょうし、セックスをするパートナーがいる方でも、まだ同棲や結婚をしているわけではなければ、普段の夜はオナニーをしていると思います。
男性は皆、より良くオナニーをするためにより良いオカズを求めますよね。オカズが良いととても気持ちよくヌケますし、すぐに射精に至ってしまうもの。
なぜオカズ次第でオナニーの気持ちよさが違うかと言えば、オカズが良ければより興奮するからなわけです。

女性を抱くのは、オナニーのオカズよりも興奮しますよね。オナニーではそこそこの時間の持続力があっても、セックスではすぐにイキそうになってしまうのは必然でしょう。
この興奮をうまくコントロール出来るとすれば、射精までの時間はもちろん長くなるというわけです。

↑このページのトップヘ