横浜 出会い

横浜の出会いの場所口コミ情報館について

横浜 出会い

海が見えるデートスポットである横浜は出会いの場が数々ある。みなとみらい・ランドマークタワー・中華街ではパーティーや出会いイベントが、大人の遊び場である伊勢佐木町界隈には出会いカフェ・ネット系の出会いのの場が、そして落ち着いた元町・山の手にはオシャレなバーやクラブなどがあり、しっかりと情報を集め、予算と目的を絞れば素晴らしい人に巡り合うことが可能な町。

 

そんな横浜について、イベント系・パーティー系・オフ会・サークル・クラブなど恋活・婚活も含めて多角的にランキング分けしてみようと思う。この町の特徴は男女とも洗練されており、かなりかわいい&オシャレな子が多いこと。イケメンも結構いることだろう。個人的な感想をいうなら、横浜は東京ほどスレてなくて真面目な出会いも期待できるし、町全体が危なくない。お気に入りの場所である。是非ここを参考に充実した毎日を過ごしてほしい。


横浜の出会いの場所@ 駅前のネットカフェ・出会いカフェ

ネット 出会い

メディアカフェ・アプレシオ・MANBOO・ゲラゲラ・DICE・自由空間など横浜には大手のネットカフェが点在しているが、こことコラボしたネットカフェは横浜の出会いの場としてかなり有名。大手のインターネットカフェとコラボしたこの恋活サイトは時間を持て余した人が登録しており、飲み相手を募集したり、映画を見る相手を募集したりしている。横浜では最も出会いが多いと口コミでささやかれている手段なのである

 

恋活サイトの基本的な使い方は簡単で、今すぐ飲みに行きたい掲示板の地域検索欄に横浜があるので、掲示板に投稿して飲み相手を探すか、逆にメールを送るかの2択。大半は学生・OLなどのが中心で、ちょっと暇なときに使っている。特に危険度はないがどうしても不安な場合は2×2で飲み相手を募集している人は問題はない。横浜には大学がたくさんあるので、暇な大学生などが合コン相手を募集して、コンパ相手を探す場所としてもにぎわっている。もちろん個人的に遊びに行くのもOK

 

女性は基本的に無料で使えるし、男性も1P=50なので20人とメールしても。1000円もかからないはず!ピュアアイ・イククル・恋のサーチエンジン・ワクワクメールなど大手でまじめなサイトは婚活パーティーともコラボしており、電話認証で相手も確認してある。横浜の出会いの場として学生のノリで友達を増やしたい人にかなり使える手段だと思う。

 

【横浜のネットの出会い・カフェ一覧 】

 

PC☆MAX

ネットカフェでも一番有名だが、横浜の出会いの場を提供。無料で使える写メコンテストが人気を呼んでいる。女性雑誌・スポーツ紙と広告媒体も健全。ちょっとHコーナーや当日デートの掲示板などが流動性が高いサイト。学生・ギャル・OLから社会人まで幅広く使いやすい。みんな個性的な写真を投稿して利、プリクラっぱいものから、自分のペット、制作したCGなど工夫をこらしている。飲み会掲示板もかなり盛り上がっているし、駅周辺のネットカフェで使っている人も多い。1P=50の最安値だし、セキュリティーもしっかりしている。

 

★イククル★

ここも横浜駅前の正面に巨大な看板がでていたり、駅周辺に宣伝カーがぐるぐる走っているので知っていると思う。ここはPCMAXに比べると真面目系。純朴・素朴な人が多い。お見合いパーティー最大手のシャンクレールともコラボして、横浜駅でパーティーを開き、直接の出会いも応援。他にもサークル・オフ会イベントもありいろいろな角度から使えると思う。値段も同じく1P=50。宣伝は小森純。

 

★ワクワクメール★

ここは横浜の学生・10代〜20代前半に一番人気なMIXI系SNS。そのなかでも特に、コスプレ系・アニメ系など地味な子・自分を見てほしい子が多い。おそらく機能の一つである似顔絵。これは写メを送ると自分そっくるのアバターをイメージで作ってくれるという面白いサービス。キャッシュバックなども完全に排除して健全な運営実績をほこる真面目サイト。
無料のゲームが多く、モバゲーやグリーのような雰囲気のサイト。18〜20代の前半が多い。真剣に相手探しに悩む人もいる。大手で同じく1P=50の最安値。ネットカフェにも連動している。

 

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

携帯で相手承認をしているので架空の人はいない。JJ・VIVIなどの女性雑誌に掲載多数。横浜のギャル系・クラブ系の女の子に人気のサイト。ここも掲示板・メール・チャットが使えてアポイントがとりやすい。フリーペーパーなどにも載っているので暇つぶしにいろんな人が使っている。出会いカフェに行くならここかPCMAXを使っても成果が出やすいはず。


横浜の出会いの場所A お見合いパーティー

お見合いパーティー 横浜

当日どうしてもデートをしたい、直接誰かと話してみたい。彼氏彼女を作りたいと思う人はお互いに恋愛を意識ているお見合いパーティーを使うというのも一つの手段。横浜には大手の結婚相談所・お見合いパーティー運営会社などが進出しており、オシャレなレストラン・カフェ・イベントスペースなどを貸し切ったお見合いパーティーも盛ん。

 

真剣度は結婚相談所運営→お見合いパーティー会社→出会いパーティーの順になるが、当日40人ぐらいの男女で集まって話せるし、パーティー後はできたカップルで飲みに行くのが一般的なので、ここも出会いの手段としてありだと思う。最近はコンパセッティングともコラボして合コン形式のパーティーも開催。この場合はお酒が入るのでさらにうちとけやすくなる。

 

【 横浜のお見合いパーティー一覧 】

 

1 独身社会人のためのカップリングパーティー

全国最大手。横浜は西口駅そば、中華街、桜木町の会場を使用。20代〜50代まで世代別、職業別、地域別の出会いパーティーを開催。住友生命など企業別に絞ったパーティーもある。中でも人気なのは中華街で行われる料理パーティーで締切が早い。1対1の会話形式がメインであり、全員とアドレス交換のチャンスがあるのがメリット。女性はネット予約でほぼ無料でメリットは大きいが男性は5000円程度の負担が必要。資金的に問題がないのであれば真面目な一般参加者も結構いるし、恋人探しなどには使えるサイト

 

2 月間動員数9,000人突破!No,1カップリングパーティー

社会人向けの正統派お見合いパーティーを開催するシャンクレールはきれい目の美人が多い。年齢は20代後半〜30代前半がメインだと思う。横浜会場は中華街の崎陽軒ビルでで行われる。エクシオよりも若干参加料金が上がってしまうが、かわいい子・美人と出会いたいならこちらの方がおすすめかもしれない。男性もある程度経済力がある社会人が多い。多分理由は会場の質と参加費。高層ビルの屋上にあったり、ブランドホテルを使ったりと、ちょっとセレブチックなぶん女性受けする作りだからだろう。横浜で、社会人との出会いを探す人はおすす。

 

3 20代限定のカップリングパーティーならa'ccu【アクー】

横浜近辺で学生パーティーに参加費したい人や若い子と話したい。デート気分を味わいたい人はここ。特に20代の人と会いたい人はうってつけ。とにかく参加者の年齢を制限し女の子が若いのが特徴。年齢をほぼ20代以下に限定。男性は三十五位。年上の彼氏を作ろうプランが大人気。会場もクラブ・イベント会場・ダイニングカフェなどを利用しているため若者が集まりやすい。女性の方も無料参加OKでシャンパン&スウィーツ付きでセレブチック。池袋近辺でもクラブを貸切100人規模のフリースタイルパーティーを開催する。自由に行動した人はこちらが向いているだろう。


出会いの場横浜 B イベント系

横浜 出会いイベント

オシャレな横浜人にぴったりなのが最近はやりの異業種交流会パーティーとプチセレブパーティー。これは海外の映画に出てくるような立食形式の社交パーティーのことで、会場を自由に歩き回って参加者と適当に話すというフリースタイル形式の出会いパーティーのこと。会場は大箱クラブ・ダイニングカフェ・レストラン・ホテル・イベントスペースなどを貸し切って行われる。イメージは結婚式の二次会、三次会のような感じ。

 

基本的に自由なので、イベント自体の流れは特になく、事前予約をする→参加当日→会場で入場料の支払い→腕にリボンなどをまいてもらう(再入場のため)→バーカウンターでカクテルをもらう。→オードブルをもらう。という極めてシンプルなもの。あとはとにかく自由。大体会場には100から多いときは300名ぐらいの人が集まってきているので、学生も社会人も関係なくいろいろな人ととにかく話せばOK

 

気になる男女比も事前予約で制限をかけているため。ほぼ5対5で均等。セレブ系は女性の方が若干多いくらい。料金的にもアルコール飲み放題・食事・スウィーツ付きで大体男性5000、女性3000円前後。変な合コンよりはよほど安いと思う。思いっきりドレスアップしても浮くことはないのでオシャレを楽しみたい人は!

 

【 横浜近辺の出会いの場一押し!イベント 】

 

ワンランク上のお洒落なパーティー

大人のための非日常空間がコンセプトのスタイリッシュな出会いイベントを開催。会場の質も高く、食事・アルコール・デザート付きで大体3000円〜5000円程度。会場ごとのコンセプトによって食事が異なるのも魅力的。クルー人パーティー・音楽コラボなどクリエイティブ系の楽しいイベントが多い。かなり人気で一週間以上前に予約が終わってしまうこともある。交流パーティーに行ったことのない人はまずはここからという感じ。特に敷居が高いわけでもなく、免許書などがあればIDもOK

 

LuxuryStyle

主に東京のパーティー。開催地が山手線沿いなので横浜から30分程度。渋谷・代官山・恵比寿・青山・六本木・銀座などでカジュアルなパーティとプチセレブな出会いイベントを開催。学生から社会人まで幅が広い。メインは20代後半〜30代ぐらいだろう。船上パーティー、音楽コラボ・美容室コラボパーティーなど種類も多い。ワンコインでできる占いブース・ヘアアレンジなども人気。週末をオシャレして楽しみたい人向き!

 

a'ccu【アクー】

女性20代、男性30代という組み合わせのパーティーが多い。100人規模の交流イベントと合コン形式のプライベートパーティーの2種類から選択可能。場所は渋谷・六本木・新宿・赤坂・青山・銀座など。女性はシャンパン・スウィーツ付きで格安で参加も可能。自分の気分と性格に合わせて使い分ければよいと思う。

 

デルフィアパーティー

 


30代〜40代向きの大人のクラシックな出会いの場。落ち着いた雰囲気なので年齢を気にせず楽しめると思う。場所は六本木・銀座・青山・白金などのクラブ・ダイニングレストランを貸し切って行われる。婚活パーティーと比べたら比較的料金も安く、食事やアルコールも付いて5000円程度なのはありがたいと思う。

 

 

 


横浜の出会いの場C クラブ・バーの口コミ

横浜 クラブ

横浜のクラブは主に元町の通りに面したところに点在している。東京に比べるとどれも中規模。横浜のクラブやバーの特徴は10代参加者が多いことだろうか?レストランやバー11位で閉まってしまい町全体が暗くなるので社会人の参加者が少ないように思う。週末に参加しても集まりの悪いときはフロアに数人程度とイベントを選んでいかないとびっくりする。

 

出会いのあるバーとしては関内・横浜駅・桜木町・中華街にある所が良いと思う。社会人は伊勢佐木町にも。ただしここは風俗町なので、治安があまり良くないのが欠点。みなとみらい〜赤レンガ〜山下公園付近は有名なデートスポットであるので来ている人がほとんどカップル。パーティーやイベント・ネットなどで知り合ってからデートに誘うと良いと思う。オシャレでおいしいお店も多いし、夜景を見ながらのデートは確実に盛り上がるだろう。

 

 

Bay hall の口コミ
山下公園をちょっと過ぎたくらいの海ちかくにあるヒップホップクラブ。レゲエ祭りなどはかなり人気でもりあがる。クラブの周りが特に店などがなく、その後デートに誘いにくい。

 

LOGOSの口コミ
元町にある老舗クラブ。有名DJが来日することでも有名。やはり学生が主体で社会人はそれほど多くないように感じた。このまわりで深夜やっている店がほとんどない。12時を過ぎるとみなとみらいも、赤レンガも真っ暗なので、中華街に出歩く人が多い。

 

※ 早い結論を行ってしまえば出会いを求めて横浜のクラブに行くのは△。個人的には限りなく×。30分で渋谷、40分で六本木に行けるのでそこまで足を伸ばした方が圧倒的にクオリティーが高いし、参加人数や流動性がけた違い。初心者はクラブイベントではなく、クラブ会場を貸し切って行われる異業種交流パーティーなどに参加して、その後居残ってクラブで踊ってみると良いと思う。早い時間帯のパーティーは音楽も小さめで会話がしやすい。


横浜の出会いの場D サークル・オフ会

横浜 オフ会

横浜の出会いの場として次に考えられるのがオフ会やサークル。大人数で集まって学生のノリでワイワイしたいという人は社会人サークルやネットのオフ会イベントに参加するのも良いと思う。これは確実に健全な男女の集まりだし、参加人数の多いイベントに行けば知らない者同士、同性でも異性でも仲良くなりやすい。横浜のサークルは大手の恋活サイト・パーティー業者が作っていたり、MIXI内で募集していたりする。MIXI系は正直超地味で男女比が悪かったが、横浜開港祭のイベントなどビックなものは場所取りもちゃんとしてあってメリットもある。大手の会社運営の場合は予約や当日の流れがしっかりできていて楽。オシャレ系・スポーツ系・趣味系・婚活系などジャンルが別れているので、自分の性格に合ったものに参加しよう。仕切りや常連が多すぎるとなじめない。

 


 
主に東京メインだが横浜でもたまに開く。学生と社会人の交流を目指すスタイリッシュなサークル。大規模イベントも多く参加人数は最大400名になることも。新歓コンパのようなイベントは毎週末どこかのクラブやイベントスペース、ダイニングカフェなどを貸し切って行われることが多い。渋谷・恵比寿・六本木・は横浜からもアクセスが良いと思うので、ここに参加しても良いと思う。かなり人気のサークルイベントは一週間前には締め切ってしまう。男女比も調節してありほぼ5対5

 




10代〜20代前半のオフ会やサークルなどが多い。恋活サイトが作っているのでそうなるのだと思う。登録者がMIXI並みの500万人と桁外れに多い。他にも婚活パーティーとコラボしてお見合いパーティーなども開いている。平日はネットの利用、週末はオフ会やパーティー参加というように使い分けてみると良いと思う。女性は無料。男性も最安値。

 




オフ会メインで考えたいのならここ駄菓子オフ・たこ焼きオフ・手羽先オフ・韓国料理オフなどの料理系から。卓球オフ・スキーオフなどのスポーツ系。水族館オフなどのイベント系までたくさんの企画がある。もちろん恋活サイトとして使えるので個人的に気に入った人がいればアプローチも可能。男性は2000円程度の定額制の使いたい放題なので料金は気にしなくてOK。定額制はちょっとメールの競争力が高い。女性は無料で安心。



BBS7.COM
MENURNDNEXT