パラグライダー&カヌースクール
スカイ朝霧
水辺で遊ぶEボートファンのページ
E-Boat Fan Club
建設省甲府工事事務所河川事業
教えて!川のこと

富士川交流Eボートだ!→→

第5回富士川Eボート大会

2001年(平成13年)9月16日(日)天候:晴れ 会場:中富町役場前富士川河川敷(山梨県南巨摩郡) 流量:やや多し 風:弱
当日のチーム対抗タイムレースの結果です。
優勝古八会さすが第1回からの最多優勝チーム。昨年の雪辱を見事に果たしました。
準優勝中部横断早期実現丸(山梨県土木部)今回初参加でいきなり2位のタイムはお見事。日頃の鍛錬が違う!?
第3位富士川ファンクラブCチームファンクラブが勝ちに来たチーム。精鋭を集め堂々3位。
4位GSC2号(西八代郡商工会青年部連合会)初参加。3位とは1秒の僅差でした。
5位川の都(峡南JC)9番目に古八会スタートまで首位でしたが・・・。3位に2秒差で無念。
6位堀内尚巳(峡南地域町職員合同チーム)WeLove堀内さんで一致団結、3位に僅か3秒差。
7位/水辺の楽校賞六郷中学校初参加で頑張ってくれました。
8位白根町環境共生会議#2お疲れ様でした。
9位GSC1号
10位富士川ファンクラブBチーム
11位白根町ぼかしの会
11位白根町環境共生会議#1
13位富士川ファンクラブAチーム
14位富士見町ぼかしの会
当日は、田富町自然体験クラブのみんなが、富士橋(鰍沢町。10km位上流)から手作りイカダ(ペットボトル製)で下ってきて、大歓迎を受けました。
台風による増水の影響がまだ若干残って流量は多めだったので、予定された「川流れ」(ライフジャケットを着用して漂流)体験は中止しました。風も弱かったので、大だこ(蛸の凧)上げも見送られました。残念。

大いなる自然との共生、川の都
峡南JC
ひととまちを結ぶ、まちの駅
地域交流センター
 

ページ作成:kasait